NEWSarticle
お知らせ・ニュース
2022/09/17

新型コロナウィルスによるキャンセルについて

長引くコロナ渦

政府より行動制限が頻繁に発出されていた時期が続き、せっかくの旅行計画もキャンセルの連続で、心苦しくも励ましのお言葉もたくさん頂きました。
その間はコロナを理由とするキャンセルについては、落ち着いた頃にまた改めてご予約を頂ければ…という想いで、直前のご予約についても無料でキャンセル対応をしておりました。
まだまだ感染リスクが懸念される中、新しい生活様式の範囲で『旅を楽しむ』という機会も少しづつではありますが、また増えてきているように感じます。
とはいえ、コロナかどうかに関わらず、直前の体調不良や発熱によるキャンセルのご連絡もまだ少なくありません。ホテルに迷惑をかけたくないという、お客様の想いもお察ししております。
お心遣いありがとうございます。

お客様と共にこの空間を守りたい

通常営業に戻り、ご予約された全てのお客様にご満足いただけるよう、ご来島くださる日に向けてスタッフ一同心を込めて日々下準備を行っております。
客室5部屋のみのホテルという事もあり、少数精鋭で業務に就いていますので、一つのご予約がなくなる事の損失感はとても大きなものとなります。
お客様のご期待以上のものを今後も提供できるよう、この度10月1日よりコロナに関する理由のご予約キャンセルも通常通りのキャンセル規定で、ご対応させていただく事となりました。
まだまだ旅への不安も多いかと思いますが、座間味島の大自然とカーヌスバザマミのおもてなしで、
『五感が喜ぶ、至福の時間を満喫できる空間』を提供し続けたいという想いを、お察しいただければ幸いです。

キャンセル規定は以下の通りです。
ご宿泊日の7日前~ 合計金額の20%
ご宿泊日の5日前~ 合計金額の50%
ご宿泊日の2日前~ 合計金額の70%
当日 合計金額の100%

※ご宿泊される全員分の合計金額に対しての割合を表示しております。
※台風など悪天候によるキャンセルについては別途ご確認ください。
※キャンセル時、別日程に変更確定をご希望される場合はキャンセル料が免除される場合がございます。