NEWSarticle
お知らせ・ニュース
2023/09/13

全国旅行支援、新規クーポン発行の締切日について

全国旅行支援(おきなわ彩発見NEXT)の宿泊割引につきましては、予算の上限に達することが想定されますため、宿泊割引の新規受付およびSTAYNAVIからの割引クーポン発行を9月20日23:59をもって一時停止する予定です。
なお、9月20日以前に予算上限に達した場合は予定より早めに停止することもございますので予めご了承ください。

◯対象期間
2023年11月30日(12月1日チェックアウト分)までのご宿泊が対象です(現行通り)。今回のご案内はSTAYNAVIクーポンの新規取得を一時停止する日時が2023年9月20日(水)23:59という内容です。

※割引クーポンの新規登録は予算上限に達した為、9月20日をもって受付停止となりました。21日以降の新規登録は不可となりますので、予めご了承くださいませ。

◯地域クーポン
STAYNAVIクーポンの取得ができているお客様へのみ地域クーポン発行可能となります。地域クーポンの発行は宿泊割引とセットになるためステイナビクーポンを取得できなかったお客様に対しての発行は不可となります。

◯救済措置
STAYNAVIクーポン取得漏れのため「割引」が受けられなかった場合でも「救済措置」は一切ございません。

詳しくはコチラからご確認ください。