BLOGarticle
井戸の傍らから、座間味を日々に綴ります
2022/07/22

おかげさまで3周年!

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


座間味はというと、久々の夏の本気モードで毎日たくさんの観光客の方たちで賑わっております。

太陽ギラギラ、海は毎日見ていてもハッとする程に青く、ケラマブルー全開です!


のんびり静かだった冬から一転、あっという間に大忙しの夏が始まり、

ホテルオープンして以来の繁忙期を実感しております。


そんな中、7月8日にカーヌスバザマミ、めでたく3周年を迎えさせて頂きました。


この3年、コロナ禍と丸々かぶってしまい、何の制限もなく繁忙期を迎えられたのは今年が初めてです。

ご予約も早くからたくさん頂いており、7月と8月はほぼ毎日が満室というありがたい現状です。


リピーターの方も徐々に増え、昔からのお客様や初めましてのお客様、

毎日たくさんのお客様にお会いできる事を、心から嬉しく思います。


周年当日は、夕方のお客様が共有スペースにいらっしゃらない一瞬に、

ノンアルシャンパンで乾杯だけしました(^^)


4月からは新しいキッチンスタッフも増え、この夏は短期のアルバイトの子も来てくれる予定です。

座間味の夏は長いので、この繁忙期を慌ただしくも、夏バテしないようにみんなで協力しあいながら、

お客様と一緒にめいっぱい楽しみたいと思います!




ここ最近のみんなの様子をご紹介…


ウエディングケーキまで作れてしまう、作る物全てが美味しい、レストランあか樹料理長の圭介さん。


元ライフセーバーのキッチン新スタッフのえみは、圭介さんをしっかりサポート。良いコンビです!


私の頼れる右腕、頑張り屋さんのあやのちゃんは、座間味二度目の夏を迎えました。


海のエキスパートのりか。今年はSUP世界大会で海外遠征も控えています。応援よろしくです!


こんな不定期な更新にも関わらず「ブログ読んでますよ!」と言ってくれる方が多くて嬉しい私です。


ホテル周年の2日前が誕生日の愛子さん。ホテルと共にスクスク成長している末っ子は毎日元気いっぱい!


オーナーやっちさんとそうへい君は、高校の先輩・後輩。なんだか良い写真なので、完全オフモードですがこちらの写真で。笑




そんなこんなで、カーヌスバザマミ4年目もこのメンバーで駆け抜けたいと思います!!



これからもどうぞよろしくお願いいたします!!




では、また(^^)